28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

2022-01-01から1年間の記事一覧

オーネット婚活の近況

こんにちは。喪女です。 久しぶりの更新。 あれからゆるゆるとオーネット婚活やっています。現時点では2人の男性とお会いしました。 ①32歳 同じ市在住 大手メーカー勤務 年収650万②30歳 同じ県在住 不動産 年収1500万 のお2人です。 ①とはすでに2回お会いし…

オーネット合わないかも…

こんにちは。喪女です。 イントロG8件申し込みして ごめんなさい2件 無視5件 掲示板開設1件 とかなり厳しい結果で終わった今月。 ごめんなさいしてくれるだけで神かよって思うくらい皆無視。 ごめんなさい押す価値すらないってことらしいですねww 1つ開い…

ブライダルネット

オーネットのイントロGに自分が掲載されるまで時間があって暇なので並行して ブライダルネットにも登録してみました。 こっちは本人確認証以外は任意なので書類提出がそろってる方、 特に男性は年収を盛る傾向にあると思うので年収証明をされている方のみに…

イントロG

こんにちは。喪女です。オーネットのイントロG申し込み残り6枠。 見事同世代男子からは1人ごめんなさい、1人スルーという結果に終わりました。 よっぽどかわいいとかじゃない限り同世代男子には申し込んじゃダメだわw 25とかそれ以下の女の子もいるのに29の…

イントロG申し込み

こんにちは。喪女です。 必要書類がそろい遂にオーネット活動開始に! 8月まで自分のプロフが掲載されることがないのでそれまでは自分でイントロG検索をして男性に申し込みをしなければなりません。 20代女子限定プランなので自分は月に8名だけ申し込みが可…

オーネットのプロフィール用写真の撮影

こんにちは。喪女です。 先日オーネットのプロフィール用の写真をフォトスタジオで撮ってきました。 自分磨きパーソナルレッスンと同日に予約したのでメイクはレッスンの担当者さんにしてもらい、ヘアセットは別料金でつけてスタジオでセットしてもらいまし…

自分磨きパーソナルレッスン

こんにちは。喪女です。 先日オーネットの「自分磨きパーソナルレッスン」を受けてきました! 5万5000円するけど骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、ショッピング同行と内容は盛りだくさん。 婚活云々別として以前からイメコンなるものに興味…

オーネット 必要書類の準備

こんにちは。 先日ようやく独身証明書と卒業証明書が届きました 結婚相談所はいるまで独身証明書というものがあるのを知らなかったし婚活してない人は知らないままだよねwwww 独身証明書は本籍地の市役所で発行しないといけないんだけどオーネットに700…

オーネットのマッチングシュミレーション体験

婚パで見事撃沈した喪女。 その足でオーネットのマッチングシュミレーション体験へ。 結婚相談所はいろいろ調べてたけどどこでも同じな気がしてきて 最終的に大手で会員数多めのオーネットにした感じ。 ペットボトルのお茶が出てきたり 上長の挨拶があったり…

人生初のリアル婚活パーティ

昨日は人生初のリアル婚活パーティに参加してきた! PartyParty主催の「28~32限定パーティ」 年齢が絞られてるのでこの間みたいに25の男の子とマッチングするなんてことにも ならなくていいかなーと思い参加。 今回の参加者は男性16名、女性14名。 女性は10…

オンライン婚活パーティ2

今日は オンライン婚活パーティ2のレポ 1回目が終わって1時間後くらいのスタート。 今回は男性の参加人数が前回より多く5人。 2回目だと勝手がわかってるからやりやすかった。 年齢は名前の隣に任意で書くって仕組みなんだけど今回書いてない人いて少し困っ…

25歳エンジニア君

オンライン婚パでマッチングした25歳エンジニア君とのその後。 ライン交換はしたものの「いつがあいてるか」聞かれたのみでその他のやり取りはなし。 日程を決め「じゃあ店決めたら連絡しますねー」とのこと。 それから数日後 「いいところ見つけました。ど…

初オンライン婚活パーティ

ついに初めてのオンライン婚活パーティ婚活パーティ自体はじめてなのでドキドキ 参加男性は4名 ・33歳 人事&心理カウンセラー・22歳 新卒君・25歳 エンジニア君・29歳 エンジニア・ランニング君 どの男性も話しやすくて自分から話題を振ってくれたので助か…

オンライン婚パ

婚活ということでてはじめに「オミカレ」で「オンライン婚活パーティ」を予約。 なんと女性は無料!婚活スタートにはもってこいだなと思って。 最初は土曜のお昼の回を予約してたんだけど開始30分前に運営から電話が。 「キャンセルが結構出てしまい男性の年…

喪女 再び婚活へ

久しぶりの更新。 喪女気づいたら28歳になっていました。 ここ最近仕事がすっごく順調で評価もされていて給料も大幅に上がり…婚活のことなどみじんも考えず生活してました。 が、、、職場で軽い人間関係のトラブルがあり腹が立ち家族に「仕事辞めてやる!婚活…