28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

オーネット合わないかも…

 

 

こんにちは。喪女です。

 

イントロG8件申し込みして

 

ごめんなさい2件

無視5件

掲示板開設1件

 

とかなり厳しい結果で終わった今月。

ごめんなさいしてくれるだけで神かよって思うくらい皆無視。

 

ごめんなさい押す価値すらないってことらしいですねww

 

1つ開いた

33歳 同じ県在住 165cm 700万 キレイめとの掲示板も

突然未読無視され終了という悲しい結果に。

 

掲示板盛り上がっててそろそろ会う流れじゃない?なんて

勝手に思ってた私…勘違いも甚だしかったねwww

 

キレイめさん好みだったからすごくショックだなぁ…

 

今月新たに申し込み枠9件追加されたけど

同県在住30~34でしぼると申し込みたいと思える人が本当にいない

 

掲示板システムも合わないしオーネット失敗だったかもしれないなーなんて。

身元が保証されたマッチングアプリって感じでメッセージ苦手&面倒に思う私には向かないかも…

 

入会から1か月ちょいで早くも金ドブのにおいしかしねえwwwwwwwwwwww

 

使ってみないとわからないものだなー

 

今月から自分も顔なしでイントロGに掲載されるからそれに期待しつつ

3か月くらいやってダメなら退会しようとおもいます。

 

時間お金の無駄だからね。

 

なんかサポート手厚すぎ&即結婚みたいなのが無理かもって思って避けてたけど

仲人型の相談所の方がいいのかもしれないなーなんて考えてます。