28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング男子

前ブログにも書いた 秋田くん(27)からラインでランチでもどうですか?と誘いがありました 秋田くんは話が面白いし最後にいいかなと思ってOKしたんだけど それからどこにするかの話になったら急に 「やっぱり〇〇駅(私の最寄)でランニングしませんか?…

おでこくんと2回目のアポ

こんにちは。 先日おでこくんと2回目のアポでした! インネパカレーを食べるということでてっきりランチだろうと思っていたのだけれど 「待ち合わせ19時でいいですか?」と聞かれ夜だったかーーーと。 「ご飯でも行きましょう」は昼なのか夜なのかはっきりさ…

喪女 アプリ挫折

あれからおでこくんから 「今度はお昼、カレー食べませんか。インドカレー好きって言ってましたよね?」 と2回目のお誘いがあり、OKをしLINE交換も完了 どうやらはじめて会ったときに私がインネパカレーが好きという話をしたのを覚えていてくれたよう。 そん…

やり取り中の男性まとめ

現在やりとりをしていてあったことがない男性をまとめてみます ①春日くん(24)エンジニア 神奈川住 登録直後くらいからやりとりをしていてライン交換済 今週末会う予定だけどヤリ目臭漂っていて保留中の男の子。 チャラい感じはせずお互い敬語でやり取りを…

今週末会う予定の春日くんについて

やりとりをしていて一番会話が面白くて自分から会ってみてもいいかもと思った春日くん。 なぜ春日くんかというと顔がオードリー春日に似ているから。 2週間前から今週末会う約束をしているのだけれど 約束の日が近づくにつれてかなりビビってしまっている喪…

2回目の面接(アポ)おでこくん

週末2回目の面接に行ってまいりました 彼のプロフィール あだ名が浮かばない…おでこ広めだからおでこくん…??年齢は24歳で一つ年下、神奈川住 身長180㎝前半 システムエンジニア カフェでお話ししませんか?ということでカフェにいってきました 最初ランチ…

はじめての面接(アポ)オーイシくん

Withをはじめて2週間。 こんな私でも94いいねをいただくことができ何人かとやりとりをしています。 With画面 先日そのうちの一人オーイシくんに会ってきました。彼のプロフィール オーイシ君 26歳 東京住 身長170㎝前半 システム開発のお仕事をされている Wi…

マッチングアプリwithをスタート

恋活、婚活をスタートすることを決意した私だったが 何から始めたいいのかちっともわからない。 婚活パーティ?結婚相談所?アプリ?合コン? バリバリ婚活をしてきて今年寿退社した一つ上の先輩に 「婚活パーティのレベルは低い。合コンかアプリがおすすめ。…

25歳、喪女。ついに動き出す

はじめまして。 彼氏いない歴=年齢の喪女です。 喪女 学生時代は恋をしてきたけどいかんせん実らず。 喪女の道を全うしてきた。 次の誕生日で26歳。 クリスマスケーキ理論、女は年齢が命、20代ならモテる そんな言葉を目にすることが増えてくる年齢。 正直…