28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

オーネット婚活の近況

こんにちは。喪女です。

久しぶりの更新。

 

あれからゆるゆるとオーネット婚活やっています。
現時点では2人の男性とお会いしました。

①32歳 同じ市在住 大手メーカー勤務 年収650万
②30歳 同じ県在住 不動産 年収1500万

のお2人です。

 

①とはすでに2回お会いしすごく優しくていい方なのですが
どうしても倹約家な部分が引っかかる…。

 

初回おごりに〇ついてたのに500円しっかり受け取るし
2回目のランチも950円で1000円出したら

「あ、じゃあこれおつり・・・」とかちょっと嫌そうな顔で
100円渡されて「50円あります。」って50円返したら「いいですよ」とか
一切言わずに受け取る感じ。

 

割り勘は言いにしても50円受け取る?!
女友達でも恥ずかしくて「え、50円くらいいいよー」って言わん???

 

しかも会話の中で「高い」「安い」ってワード結構出てくるんだよね…。

 

結婚する分には倹約家っていいんだろうけど
全く男性的魅力を感じないよねwwww

 

身長も私より低くて肩幅狭いから頭がすごく大きく見えて
スタイルがすごい悪いのもちょっと気になるwwwwwwwwwww

 

てか身長1センチ差なはずが並ぶともっと小さかった気がするんだが
プロフ盛ってる?????????

向こうは乗り気みたいでいまだにメッセしてくるけど
もう切ろうかなって感じですwwww

 

スペックと条件はいんだろうけど
結婚しても自分のためにしかお金使いたくないみたいなタイプだと思う。

男女平等とか言うけど子供生まれたらそうは思えないし
ケチ男はマジで無理だわ

 

それに引きかえ②くんは店探し予約も全部してくれて奢ってくれて
エスコート力がえぐいwwwwwwwwww

2回目はお礼の品渡さないと…!!

 

 

 

婚活って普通の恋愛と違って常にお互いにライバルがいるわけで
そこ意識しないとダメだよね。

数千円ケチるだけで婚期遅れて逆に損だと思う。

 

もっといい人を選べるように、もっといい人に選ばれるように
(今の写真ブスすぎて申し込みが1日1件ペースしか来ないので)
週末写真撮るのがうまいスタジオで撮りなおしてきます!!!

 

 

そしたらもっと積極的にがんばるぞ!