28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

イントロG

 

こんにちは。喪女です。
オーネットのイントロG申し込み残り6枠。

見事同世代男子からは
1人ごめんなさい、1人スルーという結果に終わりました。


よっぽどかわいいとかじゃない限り同世代男子には
申し込んじゃダメだわw

25とかそれ以下の女の子もいるのに29の男が28の女を
選ぶわけがないwwwwww本当に失敗したと反省。

失敗を嘆いても何も得られないので次次!!!
次は32以上に申し込みするぞと意気込み。

超超超高望みになりかねないので一応第三者の意見として
姉にアドバイスを求め厳選した3名に申し込み。


①33歳 同じ県在住 165cm 700万 キレイめ
②33歳 都内(リモートワーク)170cm 550万 キレイめ
③34歳 都内 186cm 700万 ぽっちゃり


②と③はすぐ既読はついたけど3日経った今もスルー。
①はその日中にOKがもらえたので記念すべき初お話し掲示板開設!!!!!!

調べたところ付き合うことなど考えると家がある程度近くないと厳しいらしいね。
他県だと会うまでのハードルも高いしよっぽどかわいくないとOK出さないらしい。


なるほどーと今回の件でもまた1つ勉強。


もっと戦略的に頭を使ってやらないとだめだね。
あと3枠は同県32以上の男性に申しむと決意!!!!!!!


やっぱりやってみないとわからないことだらけで日々勉強ですなぁ。


それにしても初お話し掲示板開設は死ぬほどうれしいもんだなwww
やり取りをがんばらねば~~~~~~~~~~