28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

ブライダルネット

 

オーネットのイントロGに自分が掲載されるまで時間があって暇なので並行して

ブライダルネットにも登録してみました。

 


こっちは本人確認証以外は任意なので書類提出がそろってる方、

特に男性は年収を盛る傾向にあると思うので年収証明をされている方のみに絞って

活動しようかなと思ってます。

 


独身証明書と学歴証明書は取り寄せるのが大変だから仕方ないとして

年収って源泉徴収書でいいのになんで皆登録してないの?絶対嘘じゃんって思う。笑

 


自分はすべての書類を提出し写真は相談所のものなので信用度高めには見えるかも。

 

オーネットと違ってこっちは手軽な分同世代からの申し込みやいいねもまぁまぁ来る。

中には50オーバーの方もいたりして年収が高いならまだしも自分より低い50オーバーとかには
おいおいおいおいって思っちゃうよねw

しかも家のカーテンの前で撮った自撮りとかおいおいおいおいwwwwwwww


こっちは自分からの申し込みを結構な数できるのでガンガン自分からも申し込んでいて
何人かとはやり取りをしたけど続かない人が多いwwwwwwww


しっかりやりとりが続いて今度オンラインで話す約束をしたのは1人のみ。

メッセージのやり取りって難しいよね‥‥。


必ず質問を入れましょうとかいわれても…浮かばないんだが!?って思うし
こっちが頑張って質問とかしても相手は答えるだけで続ける気ない感じ出されると萎えるし…。


まぁ何事も勉強なのでがんばろうとはおもいます!!!