28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

人生初のリアル婚活パーティ

昨日は人生初のリアル婚活パーティに参加してきた!

 

PartyParty主催の「28~32限定パーティ」

年齢が絞られてるのでこの間みたいに25の男の子とマッチングするなんてことにも

ならなくていいかなーと思い参加。

 

今回の参加者は男性16名、女性14名。

 

女性は1000円で参加しやすい!

 

受付を済ませると個室のブースに案内され待機

ドリンクが用意されていてありがたかった。

 

開始までスマホで事前に男性のプロフィールを確認できるのもよかった。

写真載せてない人が数名いたけど載せてくれていた方が好感度は高いね。

 

 

そしていよいよスタート。

16名の男性が4分?か5分ごとにいれかわり自分のブースに来るスタイル。

 

プロフィールの段階でも思ったけど無理って男性ほとんどいない…。

婚パすごいなw

身長180越えも3人くらいいたし。

 

私がブスだからかコミュ障なのかはしらないけど

あからさまに話す気がない男性が1人いて気分が悪かった。

 

向こうからは一切話さない、こっちの顔も見ない。

こっちが質問しても一言で答えるのみで会話する気ゼロ。

 

何のために参加してるんだろ??

自分がブスだからコイツと話しても無駄だと思われた可能性も高いけど

あの態度社会人として終わってるよなーぜんっぜんかっこよくない地味男子だしね(態度悪いやつには辛口)

 

その人以外は感じ悪いなって人はいなかったのでよかった。

 

そしていよいよアピールタイム。

良いなって思った人3人?くらいにいいねを送れるシステム。

 

・ハイスぺイケメン風なのに彼女いない歴年齢の男の子(アニメや爬虫類が好きなオタク)

・落ち着いてる人が好きな180超えの男性

・THEコミュ障だけど性格がよさそうな男性

 

にいいねを送った。

 

マッチングタイムの前に誰が自分にいいねくれたかわかるんだけど

自分がいいねした人からは誰からもいいねきませんでしたー--------

 

私がもらったいいねは3人

 

・靴が同じで「オソロですね!」と言ってきた男性

・全部悪くないがまさかのバツ1 大阪弁の男性

・全部悪くないが年収200~300万の男性

 

の3人。そのうちバツ1さんだけ連絡先も送ってきた。

 

バツ1は今のところ絶対なしだし年収もそんなにこだわらないけど

自分の半分以下の男はないなーと…。

 

 

その後マッチングタイム。

 

私は誰にも送らず。誰ともマッチングしませんでしたー--

 

マッチングしない男性はそのまま帰宅

 

マッチングした人たちはその後トークタイム。

女性のブースに男性がいきトーク

 

しばらくしてからマッチングしない女性が帰宅。

 

という流れで隣のブースで「このあとお茶しませんか?」と盛り上がってるカップルをよそ目にそーっと帰る喪女… つれええええええええええええ

 

 

帰りのエレベーター同じ女子結構かわいかったから

私参加者の中でトップレベルのブスだったとおもうと申し訳ない気持ちになるwwwww

 

今回の婚パでは男性に

 

「すっごく元気な方ですね」(全く褒めてない言い方)

「お酒飲めないんですか?」(ドン引き風)

「お酒飲めそうなハスキーボイスなのに」(いや失礼)

 

と3人くらいに言われました。

 

うるさい女はモテないっすねー--

てか酒飲めなくて何が悪い????????????健康的でむしろよくない?w

 

 

 

リアル婚パは可愛い人が行くべきものだと痛感しました

見事撃沈!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

その後せっかく電車乗ったしってことでオーネットの体験に参加してきましたw

その件は次の記事で…。