28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

オンライン婚活パーティ2


今日は

オンライン婚活パーティ2のレポ

 

1回目が終わって1時間後くらいのスタート。

今回は男性の参加人数が前回より多く5人。


2回目だと勝手がわかってるからやりやすかった。

年齢は名前の隣に任意で書くって仕組みなんだけど
今回書いてない人いて少し困った


参加者は

・33歳 焼肉屋
・27歳 自動車メーカー
・年齢不詳 海外在住
・36歳 金融系
・年齢不詳 ビル設備会社

以上の5人。


・33歳 焼肉屋

33歳 焼肉屋さんは運営の説明の時間にカメラオンにしてて
話す前から顔がわかってて失礼だけど無理って思っちゃった。

清潔感がなく太ってておそらくフリーター?っぽい。
向こうから話すことは一切なくこちらから話をしないとシーンとなる感じ。


年上だから仕方ないけどいきなりため口でそれも気持ち悪かったwwwww
このひとOKな女性いるのかなー?www


・27歳 自動車メーカー

住んでる場所が一駅先でびっくりしたw
顔が沖縄とか系の濃い目で整った感じの人。

仕事上タイの人とやり取りすることが多くて
英語の勉強をしているらしい。趣味で柔道もやっていて明るい人だった


・年齢不詳 海外在住

家がおしゃれ!壁に絵とか飾ってあった
年齢不詳で最後まで聞けずwww

発展途上国の支援とかしてるらしい。
見た目から個性的な感じが漂ってきたけどいい人ではあった。

 

・36歳 金融系

髪の毛がすこーし薄くなってる感じはした。
36歳って言われたとき私顔に出しちゃったのか

「すみません・・・年いってて」って謝られてしまった…。
本当にすみませんっていう気持ち。

私の出身地でお仕事をしているらしくその件で盛り上がった


・年齢不詳 ビル設備会社

めっちゃ家!!めっちゃ私服!

「すみません。家感やばくて。。喪女さんすごいちゃんとした服着られてますね」

って言われたけど・・・wwTシャツ短パンはないよww


「家おきれいですよ」って適当に返したら

「本当ですか?」って喜んでたけど社交辞令なw


なんか趣味の話から韓ドラの話になり梨泰院クラスの話で盛り上がり終了。

 

そして次はメッセージタイム。

・年齢不詳 海外在住
から連絡先

・年齢不詳 ビル設備会社
・27歳 自動車メーカー

からお礼メッセージが来た。

 

マッチングタイムは私は誰も選ばずマッチングしませんでした
2組マッチングしたらしいからおめでとうございますっていう気持ち

 

今回の方が前回より微妙だったなと思ったけど
全体的にそんなにやばい人いないしオンライン婚パありだなって思いました。

もし実際の婚パいって今回みたいな男性たちしかいないと少しがっかりだけど
オンラインだとがっかり感少なく済むからね

ただ実際の婚パはプロフィールカードとかがあるらしいけど
オンラインだとそれがないのでタバコとかお酒とかの話、年齢など
あらかじめ知ることができないのは微妙な点だと思う。

 


なので次は実際の婚パに参加してみたいと思います!