28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

25歳エンジニア君

オンライン婚パでマッチングした25歳エンジニア君とのその後。

ライン交換はしたものの「いつがあいてるか」聞かれたのみで
その他のやり取りはなし。

日程を決め「じゃあ店決めたら連絡しますねー」とのこと。

それから数日後

「いいところ見つけました。どうでしょう?」とURLが。


開くと私の家方面にあるチェーン居酒屋。

彼の家からはかなり遠いのに配慮がすごい…。

だけど居酒屋苦手なんだよなぁ…。お酒飲めないしと
丸投げしておきながらもそう思ってしまったクソ人間です。


なんかマッチングしたはいいもののその後いろいろ考えて
やっぱり25の男子はないよなって思ってしまった自分がいたからってのもある。

だって25じゃ彼女探しでしょ?結婚なんてみじんも考えてないだろうなぁって
しかもお姉さんいくつよ?って。私より年下の可能性高くない?

うーんって年齢の件でモヤモヤしちゃったんだよね。


そのことを姉に相談したら同意見で。

時間の無駄になるだろうから断ったほうがいいかもねって結論になり
お断りしました。


向こうは若いし軽い気持ちだし次行こ!次って感じだと思うから多分平気だよね

何も考えずマッチングの時選んだ自分が完全に悪いしいい勉強になった


今後は

年下はなし!
ご飯の話になったらお酒飲めないことをきちんと伝える
もしくはランチを提案する

という教訓を得ました…。