28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

イントロG申し込み

 

こんにちは。喪女です。

必要書類がそろい遂にオーネット活動開始に!

8月まで自分のプロフが掲載されることがないので
それまでは自分でイントロG検索をして男性に申し込みをしなければなりません。

20代女子限定プランなので自分は月に8名だけ申し込みが可能。

切り替わりが10日なのでそれまでに8名申し込もうと検索。


関東在住で年齢~34で検索してよいなと思った人をお気に入り登録して
その中からまた絞って申し込みをすることに。

800名近くのプロフをチラ見してお気に入りに入れたのが12名とかそれくらい。


そこから望み薄そうだけどチャレンジということで2名にお話ししましょうを押しました。


押した2名はこちら


①29歳 東京 年収500 顔普通 173cm
②29歳 東京 年収550 顔普通 183cm


高望みするなブスと思われるかもしれないけど…
自分の年収が500万はあるのでこんな感じになってしまいました


若いしスペックいいし人気あるだろうな、絶対無理でしょ枠で挑戦したけど
見事スルーされておりますwwwwwwwww

まだ1日しか経ってないけどこれはお断りパターン濃厚wwwwwww

というか断るならぱっぱと断ってくれよ…
たしか24時間以内には返事しろとかアドバイザーに言われた気がするんだけど???

 

イントロGの申し込み12人申し込んで2人しか掲示板開かれないとかザラらしいけど…


自分のプロフが掲載されて相手からもし申し込みきたら年齢と年収がよっぽど悪くない限り
私は全部OKする予定です。


だって申し込みうけるのは無限にOKだし無理なら掲示板閉じればいいし。
話してみないまま判断するのはもったいないかなと思って。


皆そうだと思ってたけど多忙な社会人はそうでもないのかな????
それとも私がよっぽど無理な容姿なのかもしれないけどwwwwwwwww

 

とりあえずもったいないのであと6人凸りまーす
今度は年齢上めを狙う予定!!!!!ふぁいっ!