28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

オーネットのプロフィール用写真の撮影

 

 

こんにちは。喪女です。

先日オーネットのプロフィール用の写真を
フォトスタジオで撮ってきました。


自分磨きパーソナルレッスンと同日に予約したので
メイクはレッスンの担当者さんにしてもらい、
ヘアセットは別料金でつけてスタジオでセットしてもらいました。

 

洋服も自分磨きパーソナルレッスンで購入したもの。

白いトップスで清楚な感じに。
ヘアはワンカールで巻いてもらい、いかにもな感じに仕上がりましたw


撮影はオーネット専用のスタジオ?みたいになってて
前の男性もオーネットの写真を撮影してた。

カメラマン1人、ヘアメイク1人で空間も狭いので前の方の撮影の様子を
普通に覗けてしまうのがちょっとあれな感じだった。


カメラマンの男性はかなり若い男の子でひたすら
「もっと広角あげて、あと2ミリ!!!!!!!」って言われました。

いかに普段笑ってないかがわかる。
顔の筋肉ガチガチよw


撮影はヘア含めて1時間もかからず終わり。

全データが欲しい場合は追加料金3000円とのことで
せっかくなので購入しました。

 

その日のうちにフォトスタジオからLINEで写真データが送られてきました。

メインで使う2枚は修正もしてくれていて歯が真っ白になってたwwwwwwww


撮ったデータはフォトスタジオからオーネットに渡されるみたいで
購入しないと自分の写真保存できないから買ってよかったかも?

他の婚活サイトとかに流用できるしね。


それにしてもブスだな私・・・
プロに撮ってもらってもこれよ・・・


大丈夫かなwと心配になってきた
他の女性会員さんの写真見たい・・・・