28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

初オンライン婚活パーティ


ついに初めてのオンライン婚活パーティ
婚活パーティ自体はじめてなのでドキドキ


参加男性は4名

・33歳 人事&心理カウンセラー
・22歳 新卒君
・25歳 エンジニア君
・29歳 エンジニア・ランニング君

どの男性も話しやすくて自分から話題を振ってくれたので助かった。

 

・33歳 人事&心理カウンセラー

本業は人事。掛け持ちで心理カウンセラーをやっているそう。
家か!?ってくらいきれいな室内…。花とか置いてある。

穏やかで大人な雰囲気のかたで向こうから話を振ってくれて楽だった。

運営の説明きいてるときとZoomのカメラワークが変わってこの人の時
自分の汚部屋の一部が一瞬写ってしまった…。
急いで体で隠したけど引かれたこと間違いなしw


・22歳 新卒君

職業忘れた。新卒でまだ仕事に慣れてないって言ってたのに婚パ?
とつっこみたくなってしまったwww

地味な感じでモテる感じではないけど清潔感はあるのでOK

寮に住んでて料理が趣味らしい。
YouTubeみながら魚をさばいたりするらしくかなり本格的


・25歳 エンジニア君

参加者の中で一番イケメンで陽よりの人。
コミュ力あるので話しやすかった。

姉と2人暮らしでワンコを飼っているみたい。
家事とかはしなそうな雰囲気。

コロナでリモートワークと言っていた。
婚パ中お姉さんが帰宅してしまい数秒画面オフにするという非常事態があったけど
私は全く気にならずOK


・29歳 エンジニア・ランニング君

29歳だけど誕生日をむかえたばかりで同い年と言うことが判明。
同い年あまり会わないからうれしいと喜ばれたw

趣味はキャンプとか釣りでアクティブな感じだけど
向こうからの質問攻めが続いてコミュニケーション苦手な感じの印象を受けた。

たまにランニングするらしくジム通いが日課の私とは合いそうだった。

 

 

全員とのトークタイムが終わりメッセージタイムへ。

気になる人に連絡先とかを送れるらしい。

25歳 エンジニア君
29歳 エンジニア・ランニング君

から連絡先が。

22歳 新卒君からもメッセきたけど内容的に人間違いしてるっぽかった


その後マッチングタイムスタート


25歳 エンジニア君
29歳 エンジニア・ランニング君

この2人で迷ったけど25歳 エンジニア君を選び見事マッチング…。


マッチングすると再びトークタイムが開始して5分?くらい話せる仕組み。


25歳 エンジニア君はトラブルがあったので選ばれないと思ってました!
ライン交換お願いします!と言ってきてその場でライン交換。

「ご飯行きましょう!ラインしますね」ということで終了。


その後についてはまたのちほど…。

 

そんなこんなで意外にも初オンライン婚パ悪くなかったです

運営から次の回の参加はどうしますかと再度聞かれたのでせっかく化粧したし
無料だし参加することに・・・!

その件についても後ほど書きます!