28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

オーネット 必要書類の準備

 

こんにちは。

先日ようやく独身証明書と卒業証明書が届きました

結婚相談所はいるまで独身証明書というものがあるのを知らなかったし
婚活してない人は知らないままだよねwwww

 

独身証明書は本籍地の市役所で発行しないといけないんだけど
オーネットに700円払ったら収入印紙や必要書類の準備を全部やってくれました

卒業証明書は大学のHPから800円とかで発行可能


それをスマホで撮影してオーネットのマイページにアップロード

あと必要な書類は写真のみ!というところまでたどり着きました


写真撮影はオーネットの普通のプランなら無料でできるんだけど
私は20代プランなので別料金。たしか1万円とかだったかな。

以前から気になっていた骨格・パーソナルカラー診断が5万円でできるとのことで
それも追加で申し込み。「自分磨きパーソナルレッスン」っていうやつ。

 

自分磨きパーソナルレッスンではメイクも教えてもらえるとのことで
レッスンと撮影を同日予約した!

プロのメイクで写真撮影できるから一石二鳥かなとおもって。
ヘアは別料金でセットをつけました。


どんな風に撮れるかたのしみだなwww
少しでも盛れますようにww

ということで今日は美容院でカラーしてきます

婚活始めると美容系しっかりやらないといけないから忙しいなww
いつもイベントがないとサボりがちだからね…


女子力とやらをあげていかねばー-----!