28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

オーネットのマッチングシュミレーション体験

 

 

婚パで見事撃沈した喪女。

その足でオーネットのマッチングシュミレーション体験へ。

 

結婚相談所はいろいろ調べてたけどどこでも同じな気がしてきて

最終的に大手で会員数多めのオーネットにした感じ。

 

ペットボトルのお茶が出てきたり

上長の挨拶があったりなんかすごいwwwwwwwwwwww

 

 

その後は担当者さんと話をしながら説明を受けました。

 

担当者さんもいい人でオーネットについての理解も深まったけど・・・・

勧誘がまじでえげつない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

過去に脱毛サロンとかのやばい勧誘受けたことあるけどその比じゃない。

入会するまで帰しません的なスタンスにはかなり引いてしまったwwwwwwwwww

 

 

即決はできないって言ってるのに席を外すので考えろだの 上長に相談するだの。

 

「私が喪女さんの背中を押しきれなかった…それが悪かったです」とか罪悪感煽ってきたり…。

 

まじでやばいので入会する気ない人は行っちゃだめです!!!!!!!!!!

 

個人的にエグい勧誘と他社を下げる発言にはかなり気になったww

 

けど入ってみるのもありかなと思って入会を決めましたww

 

入会を決めた理由は

 

自分がお手頃だとおもって参加する婚パやアプリは相手もお手軽だと思って参加している

=年収や結婚への意識などが低い男性が多い気がする

 

というのと独身証明書・年収証明書などの安心感

 

の2つです。

 

お試し感覚なので20代プランで入会。

 

 

2時間で終わるはずが5時間くらいかかってヘトヘトです…。

 

 

モテない女は金と時間がかかるぜ…。

 

実際の活動が始まったらまたレポかきます~!