28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

喪女、2度目の眉サロンへ行く

年が明けもう2020年ですよ…

オリンピックイヤーですよ…

 

最近の喪女の婚活状況ですが…1歩も動いておりません!

 

今は絶賛自分磨き(爆笑)中ですwwww

 

この間久しぶりに年下の女友達と会ったらまぁキラキラOLやってまして。

彼氏はいないけど安定のセフレくんにガチ恋してまして。

 

彼女から美意識を少し頂きました(笑)

 

そこでいろんな話をしてたんだけどその中で「眉サロン」の話になって

ごり押しされたのでつい先日行ってきました。

 

実は私は昔から眉毛がコンプレックスで最近までずっと

前髪ぱっつんにして眉毛を隠してきてたんです。

 

大学の時一度眉サロンに行ったことがあったんだけど

金銭的な面とかいろんな事情がありそれから一度も行ってなかったんです。

 

でも最近「量産型女子」になれば少しは可愛く見えるんじゃない?と

思い始め髪を伸ばし前髪を流すようになったんですよ

 

そうなると眉毛を完全に隠すのが不可能なのでまぁまぁ困ってました。

 

調べると眉サロンはたっくさんあって結局家から徒歩10分圏内にあるサロンへ行くことにしました。

 

眉サロンに行く前2,3週間は眉毛の手入れをしない方が良いらしいので

限界まで生やしていくことに…。

 

Before→Afterはこちら

 

f:id:ma41o0:20200127144035p:plain

眉毛Before After

 

ボッサボッサ眉がかなりスッキリしました!!

 

WAX脱毛なのでべりっべりっと剥がすとき少し痛いですが
40分くらいで終わるので結構楽!

 

私は肌が弱かったみたいで赤くなってしまったので

出かけるときはメイクで隠さなきゃいけないのが少し面倒なところです

 

f:id:ma41o0:20200127144851j:plain

眉毛 赤み

 

あと眉筋が発達しすぎてるのでビックリした顔をすると毛がない分目立つのも難点。

 

でも眉メイクがかなり楽になるのでやってよかったです。

WAX脱毛を続けていくと生えにくくなると聞いたので継続しようかな。

 

 

今年は自分に自信を持てるよう自分にお金をかけてみるのが目標!

 

婚活はそれからじゃ…(逃げ)