28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

ランニング男子

前ブログにも書いた

秋田くん(27)からラインでランチでもどうですか?と誘いがありました

 

秋田くんは話が面白いし最後にいいかなと思ってOKしたんだけど

それからどこにするかの話になったら急に

「やっぱり〇〇駅(私の最寄)でランニングしませんか?」とか言い出したのです

 

前も秋田君は今度ランニングでもしましょうとか言ってきたんだけど

「腰のヘルニアになってから走るのをやめた」って言ったらその後はランニングの話は一切なかったんだよね

 

それがここにきてまたランニングwwwwwwwwwwww

 

初デートがランニングとか正気かよ?

私はヘルニア、秋田くんはランニング初心者なのに…

 

しかも私の最寄っていうのが嫌だよね

秋田くんは電車で帰るわけで汗とかかいたらシャワー使います?とか言わなきゃいけなくなる可能性あるんじゃない?みたいな

 

最近雨続きだしランニングとか無理だし初回ランニング誘うような奴と今後一切かかわりたくないので丁重にお断りしその後ラインは一切なしです!!!!

 

お互いフルマラソン出るほどランニング好きならともかく

たいしてランニング好きでもないのにランニングする意味wwwwwww

 

なんか世の中いろんな人がいるなーと痛感。

ためしにグーグルパイセンに聞いてみたけど初回ランニングはなかなか出てこないからレアなんだろうねwww

 

秋田くんは合コンとか行ってるし女の子慣れしてると思ってたから

そのチョイスにびっくりしたなぁ…

 

なかなか面白いので完全にネタにするつもりです

 

そんなこんなで今やり取りしている人はゼロになりましたとさ。