28歳喪女の婚活ぶろぐ

28歳喪女軽率に婚活スタートしました。その活動記です

やり取り中の男性まとめ

 

現在やりとりをしていてあったことがない男性をまとめてみます

 

①春日くん(24)エンジニア 神奈川住

 

登録直後くらいからやりとりをしていてライン交換済

今週末会う予定だけどヤリ目臭漂っていて保留中の男の子。

チャラい感じはせずお互い敬語でやり取りをしている

 

②秋田くん(27)エンジニア 神奈川住

 

ライン交換済。関西出身で話は面白い

チャンピオンを毎週読んでいるのであだ名は秋田書店から秋田くん。

会おうとかいう話には一切ならないがラインは続いている。

クールビューティ好き。合コンにもいくタイプ

 

③出っ歯くん(32)IT関係 神奈川住

 

ライン交換済。もともとタメ語。

全く好みではないが185㎝超えだったのでやり取り開始

馴れ馴れしいタイプでライン交換後は馴れ馴れしさが増したためシカト中。

私のことを「喪女ちゃん」と呼んでくるのもきもい

 

④出張くん(23)コンサルタント 神奈川住

 

ライン交換済。かなり出張が多いハードワーカー。

出身大学が同じ。返信は遅いけど文字数は多め

話があまり盛り上がっていないのでテニスサークルだったこと、人見知りなことしか知らないw

 

⑤三浦くん(27)公務員 埼玉住

 

顔が三浦貴大に似てる。

やり取りの回数はかなり少なめ。返信が遅い。

話はもっぱら筋トレ話でその他の情報は引き出せず。

 

⑥口元隠しているくん(22)事務 神奈川住

 

雰囲気がイケイケ系で私とは絶対合わないであろうタイプ

一日一回しかメッセのやり取りはしないけどかならず挨拶からはじめる

意外にもしっかりした男の子。

あまりやりとりしていないのに「今度会いませんかー?」と言ってきたため未返信。

 

年齢若すぎるし会ってみて地味ブスじゃんとか思われる可能性大なので多分会わないかな~って感じ

 

…これ書きだしてみたけどキリがないぞ。

 

まだまだたくさんいるけど今日はこの辺にしておきます。